こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️6

8月7日に、未就学児さん向けのレッスンを行いました。

 

 

今回は、ペットボトルを使った空気砲を作りました。✂️

的を牛乳パックで作り、果物のイラストを貼り付けました。

↓↓↓

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20220815084009j:image

的に貼った、果物を英語で言う練習もしました。

子どもさんたちは、夢中になって空気砲で遊んでいました。🎶

 

 

 

牛乳パックで作った的は、意外に倒れにくかったので、もっと小さなお子さんにはプリント紙や広告などを使うと、さらに楽しめると思います✨🐨