こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️8

9月4日(日)に未就学児さん向けのレッスンを行いました。

 

今回は、「The Very Hungry Caterpillar」という絵本を読みました。(はらぺこあおむしという絵本の英語版です)(著者:Eric Carle

あおむしが、沢山の食べ物を食べていくシーンに、子どもさんたちは釘付けでした。

 

 

他には、「Head, Shoulders, Knees and Toes」という歌を歌って体を動かしました。体を動かしながら、体のパーツを覚えました🎶

 

 

 

 

今回のレッスンの様子は写真に撮ることができませんでした。💦次回のレッスンの様子を楽しみにしていて下さい🎶