こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️9

9月18日(日)に未就学児さん向けのレッスンを行いました。

 

今回は、ハロウィンのクラフトをしました。✂️

↓↓↓

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20220925233132j:image

 

 

写真のようにジャック・オー・ランタンの絵を10個紐にくっ付けました。"Ten Little Pumpkins"という歌に合わせ、ジャック・オー・ランタンの数をかぞえました🎶

1枚の真っ白なジャック・オー・ランタンは、子どもさんたちに自由にお顔を描いてもらいました!

 

クラフト中の様子

↓↓↓

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20220922212928j:imagef:id:Kodomo-Eigo-Club:20220922212931j:imagef:id:Kodomo-Eigo-Club:20220922212934j:image

 

今回も沢山の子どもさんたちが参加してくださり、とても賑やかなレッスンになりました!

7回目のレッスンの時に行った、子どもさんだけで前に出るという内容を今回も行いました。

以前は、1人だけで前に出るのが難しかった子どもさんたちもいましたが、全員1人で歩いて出てこれたので感動しました!

 

最後に絵本を読んでいる様子です

↓↓↓

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20220922214412j:image