こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️4

7月10日(日)に未就学児さん向けのレッスンを行いました!📛

 

今回は、ロケットのクラフトをしました〜🚀

そして、色々な形の勉強もしました!(〇や◢を英語で何というかなど!)

 

そして前回に引き続き、絵本を読んだり、Teddy bear Teddy bear🎶や、あたま・かた・ひざ・ポン!の英語バージョンを歌って踊りました!

 

みんなで楽しくレッスンが出来ました〜🙆‍♀️

 

 

沢山の子どもさんたちがレッスンに参加して下さって嬉しいです!🐨子どもさんたちは、walkingwalking🎶という歌が大好きで、みんな笑顔で体を動かしてくれます!🧚

 

 

最後にレッスンの様子です!

↓↓↓


f:id:Kodomo-Eigo-Club:20220718220935j:image
f:id:Kodomo-Eigo-Club:20220718220928j:image
f:id:Kodomo-Eigo-Club:20220718220932j:image