こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️42

2月4日(日)に未就学児さんのレッスンを行いました。


前日の3日は節分で、お子さん方の通うそれぞれの園では、豆まきをしたそうです。
赤鬼だった!鬼の背中にファスナーがついてた👹!金棒持ってた♪と、皆さん楽しそうに話していました。

 

わたしたちも鬼退治に挑戦!プラコップに風船をつけた空気銃で、鬼を倒しました。
駆け声は、Shoot! Happy(Scered,Angry,Sleepy) demon!
うまく倒れたり、なかなか倒れなかったり・・何度も繰り返し遊びました。

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20240217202716j:image

 

レッスンには、2組ご参加いただきました✨️
今日はアルファベットソングができるかも!?一緒に歌って、文字の読み方を練習しました。
また一緒にできたらいいなぁ~と思っています。

 

 

 

 

次回は2月18日(日)です。
元気にお会いできますように♡