こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️19

2月19日日曜日に未就学児さん向けのレッスンを行いました。

今回は7世帯、9人の子どもさんたちとそのご家族が参加してくだざいました。

 

今回は、前回に引き続き Yummy Yucky のクラフトをしました。

 

まず、YummyとYuckyの箱をそれぞれ作りました。

食べ物や虫、植物などが描かれているカードを配り、子どもさんたちが思うように箱に入れていきます。

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20230304140800j:image
f:id:Kodomo-Eigo-Club:20230304140757j:image

子どもさんそれぞれで、箱に入れるものが違うかったので見ていて楽しかったです。

 

しかし、パンなどは人気でyummyの箱に入れる割合が高く、野菜はYuckyに入れる子どもさんが多かったです笑

 

野菜が苦手な子どもさんはやっぱり多いんですね(^-^)

 

次回のレッスンは、3月5日の日曜日です。

とても可愛らしいクラフトをする予定です〜🫶🏻