こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️20

3月5日日曜日に未就学児さん向けのレッスン&最初で最後のリサイクル祭を行いました。

 

レッスンでは、「I’m a Little Teapot」という歌をうたいました🎶

この歌は、小さなティーポットが主役です🫖✨

そして、その歌に因んで、ティーポットのクラフトをしました✂️

↓↓↓

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20230317210451j:image

 

クラフト時やレッスン時の様子は撮れなかったので、次回のレッスンを楽しみにしておいてください✊🏻

 

リサイクル祭では、使わなくなったおもちゃや洋服、絵本などを出品しました。

子どもさんたちには、電車のおもちゃがとても人気でした🎶

 

お家にてリサイクル祭の電車で遊んでいる様子を、保護者さんに送って頂きました。😊

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20230317212016j:imagef:id:Kodomo-Eigo-Club:20230325134516j:image

とても楽しんでいる様子が伝わってきて、可愛いです〜( ›‹ )♡

 

 

次回のレッスンは、3月19日の日曜日です。