こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️39

Merry Christmas!🎄✨️

 

12月17日日曜日に未就学児さん向けのレッスンをおこないました。

 

今回はクリスマスパーティーをしました✨️

 

クラフトでは、UFOキャッチャーを作りました✂️

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20231225234444j:image
f:id:Kodomo-Eigo-Club:20231225234447j:image
f:id:Kodomo-Eigo-Club:20231225235045j:image

 

このUFOキャッチャーの中にお菓子を入れて、1日1個取って食べるという、アドベントカレンダーのような仕様にしました!

 

子どもさん全員UFOキャッチャーに夢中で、必死にお菓子を取っていました(^^)上手く取る事ができた時は、にこにこ笑顔で伝えてくれました✨️

 

クラフトの様子です。

↓↓↓

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20231225234934j:image
f:id:Kodomo-Eigo-Club:20231225234938j:image

 

今回は年内最後のレッスンでした。

来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️