こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️35

10月22日の日曜日に未就学児さん向けのレッスンを行いました。

 

今回はハロウィンパーティーをしました🎃

 

ハロウィンパーティーでは、カボチャの王冠を作ったり、トリック・オア・トリートをしました。✨️

 

 

カボチャの王冠のお顔は、子どもさんたちの好きなように貼ってもらいました。中には袋を付けて、袋の中に貰ったお菓子を入れられる仕様にしました!

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20231103211702j:image

 

かぼちゃの王冠を被ってトリック・オア・トリートをする子どもさんたちの姿はとても可愛かったです( ›‹ )♡

 

 

子どもさん全員ハロウィンパーティーを楽しんでくれている様子でした。

 

次回のレッスンは、11月5日です