こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️38

12月3日日曜日に未就学児さん向けのレッスンを行いました。

 

今回のレッスンもクリスマスがテーマでした。

「Eight Jolly Reindeer」という絵本を読みました。

この絵本は題名の通り、8匹のトナカイが登場します🦌

トナカイがサッカーをしたり、ストレッチをするシーンが出てきて、少しクスっと笑える絵本です(^^)

トナカイには名前がついていて、トナカイの名前を覚えたり、数字を8から1へとカウントダウンしていく楽しみ方もできます!

 

今回のクラフトは、この絵本を作りました✂️

絵本のクラフトの写真を載せることが出来ないため、レッスンの様子をご覧下さい👀

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20231216220832j:image

次回のレッスンはクリスマスパーティーをします🎄