こども英語クラブ

小さいお子さんとそのご家族みんなで英語にふれて楽しもう!

みんなでえいご‼️29

7月23日日曜に、未就学児さん向けのレッスンを行いました。

 

 

今回のクラフトでは、おたまじゃくし釣りをしました。✂️

前回のレッスンでおたまじゃくしの絵本を読んだので、おたまじゃくしを作りました〜^^

 

おたまじゃくしを子どもさんに作ってもらって、それを磁石をつけた釣竿で釣る遊びをしてもらいました。

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20230805070623j:image

 

 

おたまじゃくしは、ペットボトルキャップをお花紙で包んで作りました。

レッスンでは時間を取れませんでしたが、お顔を描いたらもっと可愛くなると思います〜!

 

クラフトの写真です📷

f:id:Kodomo-Eigo-Club:20230805070739j:image 

釣れた〜🎣
f:id:Kodomo-Eigo-Club:20230805070732j:image
f:id:Kodomo-Eigo-Club:20230805070735j:image

 

次回のレッスンでは、カエルの歌をします🐸